大丈夫、君は強い子だから(震え声

ようやく、バラの植え付けをする事が出来ました

早く土に植えてやらねば、
成長を妨げてしまうからのぅ……

とりあえずセーフじゃ
これにて一安心にござります

バラに関しては


……それはさておき(現実逃避

久々に、カモミとサボにござります
彼らならワイワイと楽しくバラを植えてくれそうじゃな

悲壮感丸出しの拙者と違って

サボとカモミ


カモミの明るくも捻くれたブラックな性格、
拙者としては決して嫌いではござりませぬよ

Q. どうしてカモミ、こんな性格にしたん?

A. だってイチゴなのに、
  カモミールって名付けられたんじゃぞ?
  そりゃ多少グレても不思議では無かろうて


性格が歪んでおるキャラほど、
口調が丁寧だったり笑顔が眩しいキャラにしたい

そんな拘りがござります

だって、カモミが真顔でこの台詞言ったら凄く怖い
黒い表情で言ったら更に怖い……!!

バランスが大事、大事(大切な事なので2回言う


かもみとバラ

カモミ
 「長持ちしてね」


うん

たぶん拙者、
疲れておりまするな

……寝よう……


テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zayo(zayorine)

Author:zayo(zayorine)
北海道の札幌在住。
職業はガーデナー。
たまに趣味の延長でイラストレーターやデザイナーなども。

趣味は創作関係と野球観戦、
お酒やゲーム、アロマ関係。
ガーデニングや家庭菜園、
料理をする事も好き。

BLコメディファンタジーを、
こよなく愛する腐女子です。
イラスト・小説両方書きますが専門はイラスト描き。

楽しい事、面白い事、
笑える事が大好き。
高い場所と泳ぐ場所、
お化けなどのホラー関係は
泣けるレベルで苦手。


3DSフレンドコード
0387-9211-7410

ワガママファッション
ガルモ2
店長zayo ショップLTP452372
ガルモ3 お部屋アドレス
13丁目746番地7411

とび森 村長Zayo オーチャード
夢番地 2600-5329-9164

プロフィール詳細

カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イラスト部
アクセス解析