そうだ落書こう

普段、マッチョな野郎ばかり描いておる拙者

たまには女性キャラも描こうかと
漠然と思って描いた落書きにござります

頑張れば塗り絵になるやも知れませぬ(適当


魔女っ娘その1・カーン

小説『ワイバーンを求めて』に登場する、
敵キャラポジションの魔女っ娘にござります

ややボーイッシュ属性のつもりなのじゃ

シンプルめな服装を好む一方で、
実は無類の宝石好きという設定なのじゃよ

敵国への単身潜入に成功する程のエリートなのに、
好みの宝石を見つけた途端、
任務そっちのけでジュンに宝石をねだるお茶目っ娘

ディサ国での再戦は果たしてあるのじゃろうか……

カーン


魔女っ娘その2・リヤンティーア

小説『ティルティロ旅行記』で初登場する、
元気で勝気な魔女っ娘にござります

出世を夢見る田舎出身の魔女っ娘

姉の昇進試験を応援すべく手作り弁当を用意するも、
食中毒を起こさせ見事に出世失敗
結果、家から追い出されるという過去を持っておりまする

ちょっと気になる男の子(カーマイン)の恋人(勘違い)が、
料理上手と知って一方的に嫉妬心を抱いたりなど
何かと一人で盛り上がる傾向がある娘じゃな

メルキゼとカーマイン、シェルと火波
2組のカップルを結果的に成立させるという、
BLカップル製造機的な才能の持ち主にござります

リャン


拙者の持ちキャラって、
物理的な強さと精神的な強さが
反比例しておる事が多いのじゃよ

攻撃力が高いキャラほど内面が弱いのじゃ

リャンティーアやシェルなどの、
気が強くて物事をハッキリ言うタイプは

紙耐久メンタルの火波やメルキゼに対して、
程好い(?)スパイスになりまするな



テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zayo(zayorine)

Author:zayo(zayorine)
北海道の札幌在住。
職業はガーデナー。
たまに趣味の延長でイラストレーターやデザイナーなども。

趣味は創作関係と野球観戦、
お酒やゲーム、アロマ関係。
ガーデニングや家庭菜園、
料理をする事も好き。

BLコメディファンタジーを、
こよなく愛する腐女子です。
イラスト・小説両方書きますが専門はイラスト描き。

楽しい事、面白い事、
笑える事が大好き。
高い場所と泳ぐ場所、
お化けなどのホラー関係は
泣けるレベルで苦手。


3DSフレンドコード
0387-9211-7410

ワガママファッション
ガルモ2
店長zayo ショップLTP452372
ガルモ3 お部屋アドレス
13丁目746番地7411

とび森 村長Zayo オーチャード
夢番地 2600-5329-9164

プロフィール詳細

カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イラスト部
アクセス解析