思い付いたら落書こう

そういえば先日

『どんなにファンタジーなデザインでも、
 生地がデニムだったら一気に現代感が出る』

という話が出まして


うーむ……

あまり意識した事はなかったのじゃが、
ファンタジー系にデニムって馴染まぬのじゃろうか

一度、デニム生地のマントを
羽織った騎士とか描いてみようかのぅ……?

いや……むしろ、ドラゴンやモンスターに
デニムファッションを取り入れてみるのもアリか!?


そんな事を考えながら、
ぼーっと適当に落書いた一枚

denimu.jpg



折角なので肩にデニムをかけてみた
いや、当初はベストでも着せてみようかと思ったのじゃよ



そもそもカーマインって、
現代設定のキャラじゃねーか……!!


どうせならメルキゼとかノワールでやれよ拙者ッ!!

あまりにも、ぼーっとし過ぎじゃぞ……!!
もう少し考えようや………ッ……!!

と、気が付いて途中で描くのを止めました


気が向いたら、
もっとファンタジー感溢れるキャラで挑戦しようかのぅ

ふふふ……(・∀・)


テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zayo(zayorine)

Author:zayo(zayorine)
北海道の札幌在住。
職業はガーデナー。
たまに趣味の延長でイラストレーターやデザイナーなども。

趣味は創作関係と野球観戦、
お酒やゲーム、アロマ関係。
ガーデニングや家庭菜園、
料理をする事も好き。

BLコメディファンタジーを、
こよなく愛する腐女子です。
イラスト・小説両方書きますが専門はイラスト描き。

楽しい事、面白い事、
笑える事が大好き。
高い場所と泳ぐ場所、
お化けなどのホラー関係は
泣けるレベルで苦手。


3DSフレンドコード
0387-9211-7410

ワガママファッション
ガルモ2
店長zayo ショップLTP452372
ガルモ3 お部屋アドレス
13丁目746番地7411

とび森 村長Zayo オーチャード
夢番地 2600-5329-9164

プロフィール詳細

カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イラスト部
アクセス解析