ぱちぱち

お返事が遅れて申し訳ござりませぬ

お寄せ頂きました拍手コメントのお返事にござります
追記よりお読み下さりませ




みさえもさん

どうも、ご無沙汰しております
常に乗り物に揺られているような感覚で、
視線を一点に集中しする事が出来ないのが辛いですね……

酔い止めで多少は緩和出来るようなので、
少しずつリハビリがてらに復帰して行きたいと思います

頻度は減りますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します


みほりーぬさん

魔女等の呪いを通り越して、
何かに祟られている様な気さえして来る今日この頃

どうもお久しぶりです……
そちらは元気ですかな?

もう……ネタにしたい事は山盛りなのに、
牛歩速度の書き込みしか出来ないジレンマに悶々……

地球の自転を自らの肉体で感じ取れる、
オート・メリーゴーランド現象を前に
酔い止めの消費が捗る毎日です

そんな訳で、今年も宜しくお願い致します
きっと、忘れた頃に更新されていると思いますので、
また気軽に遊びに来て下さりませ……


俊樹さん

コメント、どうもありがとうございます
お返事が遅れてしまい、失礼致しました

なかなかお宅訪問も出来ない状態ですが、
少しずつネット界への復帰に向けてリハビリ中です

相変わらずのブログですが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します


野津征亨さん

かなりご無沙汰しております
コメント、どうもありがとうございました

職場で未だに魔女扱いされているzayoです

まだまだネタとなる話はストックしています
ちまちまと書いて行きたいと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zayo(zayorine)

Author:zayo(zayorine)
北海道の札幌在住。
職業はガーデナー。
たまに趣味の延長でイラストレーターやデザイナーなども。

趣味は創作関係と野球観戦、
お酒やゲーム、アロマ関係。
ガーデニングや家庭菜園、
料理をする事も好き。

BLコメディファンタジーを、
こよなく愛する腐女子です。
イラスト・小説両方書きますが専門はイラスト描き。

楽しい事、面白い事、
笑える事が大好き。
高い場所と泳ぐ場所、
お化けなどのホラー関係は
泣けるレベルで苦手。


3DSフレンドコード
0387-9211-7410

ワガママファッション
ガルモ2
店長zayo ショップLTP452372
ガルモ3 お部屋アドレス
13丁目746番地7411

とび森 村長Zayo オーチャード
夢番地 2600-5329-9164

プロフィール詳細

カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イラスト部
アクセス解析