ぱちぱち

お寄せ頂きました、
拍手コメントのお返事にござります

追記よりお読み下さりませ



donchiさん

コメントありがとうございます
返信が遅れてすみません……!!

ええ、男結びは現役ですよ
今回の出張でも思う存分縛って参りました

くるっと回して、ぎゅっと引っ張るのですよね♪


冬囲いのバイトは男結びが出来れば、
ほぼ確実に受かります

むしろ造園関係者に『私、男結び出来るよ』
と言ったが最後……

冬場になると、
頼んでもいないのに戦力にされる事が(笑


それにしても、民俗仕事ですか……

技術の進歩によって、
だんだん薄れて行く縄結びの技術も、
こういう所でまだ活かされているのですね


追伸

イラストのお仕事は、
サンプルとして描いた氷属性フラワーが
クライアントの心に直球ストレートで決まりまして

大量に集めた資料が全く活かされる事無く、
ものの30分で描いたイラスト一発で終わりました……


後は、色やデザインのパターンを
変えた物を数点用意して送信して終了

……2時間も……掛からなかったかな……(遠い目


まぁ、その後の出張を思えば
素早く終えられて逆に良かったのですが(笑



スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zayo(zayorine)

Author:zayo(zayorine)
北海道の札幌在住。
職業はガーデナー。
たまに趣味の延長でイラストレーターやデザイナーなども。

趣味は創作関係と野球観戦、
お酒やゲーム、アロマ関係。
ガーデニングや家庭菜園、
料理をする事も好き。

BLコメディファンタジーを、
こよなく愛する腐女子です。
イラスト・小説両方書きますが専門はイラスト描き。

楽しい事、面白い事、
笑える事が大好き。
高い場所と泳ぐ場所、
お化けなどのホラー関係は
泣けるレベルで苦手。


3DSフレンドコード
0387-9211-7410

ワガママファッション
ガルモ2
店長zayo ショップLTP452372
ガルモ3 お部屋アドレス
13丁目746番地7411

とび森 村長Zayo オーチャード
夢番地 2600-5329-9164

プロフィール詳細

カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イラスト部
アクセス解析