

混ぜるな不便

先日、同盟にて投稿させて頂きました、
キュノ・アウローラさんのキャラ、ギア・ロックさん

背景に白い花を描いてみたのじゃが、
その植物に関して『これ、何の花?』と

そんな質問を頂きましたので暴露
(という程の物でもないのじゃが……)


これ、キメラ系植物にござります

我が家の庭に生えておる植物の特徴を、
それぞれミックスさせた架空の花にござります

花は白バラと除虫菊をミックスさせたもの

菊
白バラ

花の付き方は、勿忘草やラベンダーを参考に

わすれなぐさ
らべんだ

葉はペットのメダカ宅に、
いつの間にか生えておった物をアレンジ

何か葉っぱ

そうして描き上げたのが、こちらにござります
大きさ的にはタチアオイに近い物がござりまするな

Untitled15.jpg

……たまにやるのじゃよ、キメラ植物作り
意外と楽しいものにござります




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zayo(zayorine)

Author:zayo(zayorine)
北海道の札幌在住。
職業はガーデナー。
たまに趣味の延長でイラストレーターやデザイナーなども。

趣味は創作関係と野球観戦、
お酒やゲーム、アロマ関係。
ガーデニングや家庭菜園、
料理をする事も好き。

BLコメディファンタジーを、
こよなく愛する腐女子です。
イラスト・小説両方書きますが専門はイラスト描き。

楽しい事、面白い事、
笑える事が大好き。
高い場所と泳ぐ場所、
お化けなどのホラー関係は
泣けるレベルで苦手。


3DSフレンドコード
0387-9211-7410

ワガママファッション
ガルモ2
店長zayo ショップLTP452372
ガルモ3 お部屋アドレス
13丁目746番地7411

とび森 村長Zayo オーチャード
夢番地 2600-5329-9164

プロフィール詳細

カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イラスト部
アクセス解析
